‘為替 初心者’ タグのついている投稿

為替取引初心者でも月100万稼ぎたい!

2016/12/10
  • 為替取引初心者でも月収100万円を稼ごう!スキャルピングでFXを攻略!

 

fxjin

 

為替で月100万稼ぐ方法とは?

 

みんなは為替取引で月にどのくらいの利益を出してる?初心者から経験者まで様々だと思うが為替の世界はとても厳しい。

 

 

勝ちたい気持ちが先行すると、ほぼ勝てない状況が続く世界だ。

 

 

そんな状況を打破する為には、為替についての勉強やテクニックなどを日々研究する必要がある。

 

 

でも、自分のお金を口座に入れてからでは、どんどん投資額は減っていってしまう。

 

 

そうならない為にもなんとかしたい所だ。

 

 

他人事のように言ってしまうが、為替取引はゼロサムゲームだから、取るか、取られるかの世界なのだ。

 

リングの上と同じで一度リングに上がれば、やるか、やられるか、勝つか、負けるか。

 

為替取引をやっている人の95%は1年以内に撤退するという話がある。

 

istock_86131565_small

 

これは投資額や資本にもよるが、大体は小資本での負けや撤退が多いとされる。

 

100万開始でも1億円開始でも為替取引に参入したことには変わりはない。

 

何故95%の人が稼げないか?

 

的確な答えは難しいが、大体は遊び半分や小資本だからだ。

 

遊び半分とは言いすぎかも知れないが、プロのトレーダーが存在するということは、考えればすぐに分かると思う。

 

大体は素人が個人口座を立ち上げて為替に参入する。プロのいい餌食になる。為替は世界が相手とは言えトレーダーは人間である。

 

心理戦に勝てればいいが中々難しい。

 

では、どうやって為替の世界で生き残るか?

 

 

これは物凄く簡単な話だ。

 

 

口座を作って取引をやらなければあなたは勝ちだ。

 

 

sim

 

 

ギャンブルと一緒で、ある意味やらなければ勝ちになるが、わざわざ口座を立ち上げて1回も取引をやらないバカはいない。

 

 

車の免許を取ったのに1回も運転をしないのと同じだ。人によって状況は変わるが為替取引に参入したら稼ぎたいに決まってる。

 

 

ではどうやって初心者が負けを少なく、勝率を上げていくか考えてみる。

 

 

基本的なことは誰しもがやること。

 

後は毎回、上がるか、下がるかに賭ける。

 

 

50%の確率ですが、買ったり、売ったりした場合、手数料(スプレッド)が発生。これは証券会社によって料金が違う。また取引する種類によってもスプレッドの料金は違う。

 

 

一番有名な米ドルと円が一番安いかな。

 

 

今の所スプレッドが0円という証券会社はないと思う。スプレッドがゼロなら確率は50%。

 

 

意味が分からない人の為に、あなたがまずドル円を上がると思って買ったとする。100円からさらに上がる例とする。この時に枚数(買った金額)に対してスプレッドがその瞬間に発生。分かりにくいが、簡単に言うと取引した瞬間にマイナスになるとイメージしてくれ。

 

 

このスプレッドは後々大きく関わるので初心者の人は絶対頭にインプットしてほしい。まぁ一番いいのは狙った取引が上がるか下がるかが当たればスプレッドは関係なくなるが1日に何十回、何百回と取引する人にとってはスプレッドは気にする必要がある。

 

 

 

 

この手数料は後々ばかにはならない。

 

 

このブログの題名になっている月収で100万を稼ぎたいとは可能なのか?

 

 

これは資金があれば余裕で可能だ。ただ資金に余裕がある人達ばかりではないから、少ない資金で月収100万稼ぐにはどうしたらいいのか?を考える。1つは余裕な資金が貯まるまで待つのが一番いい。証券会社に入れるお金と、もし何かあった時の余力資金だ。これは為替取引をやっていくのに絶対必要といってもいいが、為替取引をギャンブルと捉えている人もいるから少ない資金から運よく勝ち上がって行く人もいるだろう。

 

 

あまりオススメはしたくないが、毎回レバレッジをフルに利かせた取引をすれば、瞬く間に資金は増えていく。負ける確率も大きくなるが、お金が増えるスピードが断然違う。少ない資金でやる人はスキャルピングが多いのではないだろうか。

 

 

スキャルピングとは1日に何十回、何百回と取引する手法だ。何銭という世界で取引するのがスキャルピング手法になる。このスキャルピングは上級者向けと言われているが、ルールさえ守れば初心者でも十分勝てる。ルールとは自分で決めたルールのこと。いくらまで上がったら決済、いくらまで下がったら決済など早めの取引だからルールを決めておくと、これだけで勝率は上がる。

 

 

秒速スキャルFX  そんなことで?と思うかもしれないが、ルールは絶対必要。ダラダラやっていて月収100万を稼ぐトレーダーはまずいない。居たとすれば資金が違うかな。知らない相手に自分のお金を取られると思うと自然と勝率に拘るはず。ボランティアでお金を渡す人は大富豪やセレブだろう。みんなはそうなる為の段階な訳だから、まず1からコツコツ積み上げることをやっていこう。     私の知り合いにこんな人が居た。為替取引をやり始めて1ヶ月後には週に20万から30万を稼いでいた。最初の資金は150万。手法はスキャルピング。会社員だったので取引は夜。何故この人こんなに稼げていたかわかる?            

秒速スキャルFX基本的なことすら知らなかったからだ。証券会社の操作以外(買う、売る)以外は勉強していなかったらしい。これはある意味凄いと思うし期間を限定してやれば勝ち逃げができる。チャートの見方すら分からなかったらしいから実質運のみ。

 

 

なんにも知らないということは精神的にはこない。つまり、このまま持っていて上がるかな、下がるかな、大丈夫かな?ということがないからだ。この精神的にというのは取引の世界では重要。このまま持っていたら下がるかも決済した方がいいかと迷っている時にはもう遅い世界なのだ。為替の世界は機械的にこなせる人が勝ち、感情を出していたら食われる。まぁこの人は運のみで勝っていた人だから、もうちょっと知識を付けていればまだまだ稼げていたかもしれない。結局運のみでは勝てず、半年も経たないうちに撤退している。後から聞いたらローソク足すら読めないといっていたから驚きだ。じゃあどうやって?と聞くと今現状で上がっているか、下がっているかをその場でやっていただけ。

 

 

もし、エントリーした方向と逆にいったら、その日はほったらかしで翌日みてプラスになっていたら決済。これの繰り返しで勝っていたらしい。間違いではないが、かなり危ない取引のやり方なのでみんなはマネしないでくれ。

 

 

週に20万、30万稼いでいれば資金も貯まってくるからそれなりの取引ができていたはずだが、この人は勝ったお金は全て引き出し投資の部分には充てていなかった。資金150万までと決めやっていたから勝ったお金は遊びに使っていたという。ある意味しっかりしてるように思うが、あまりみんなは参考にしないでほしい。このように運だけでも勝てるのが為替取引なのだが、みんなには負けない取引をしてほしい。

 

 

スキャルピングのコツをここで伝えておく

 

 

スキャルピングは取引が短い分、利益は小さいが一定に動く方にトレードするので勝率は格段に上がる。

 

 

ということはレバレッジを高くして取引を何十回とこなせる手法がスキャルピングになる。コツコツ派に向いてる手法なのだ。まぁ1回で数pips取れれば上出来。

 

 

 

スキャルピングには勝ちやすい時間帯がある!?

 

 

朝5時からニュージーランドの発表

 

 

ドル円、クロス円が底値をつけることが多い。

 

 

朝8時からは東京が発表

 

 

ドルが買われやすい

 

 

夕方16時からはロンドン市場が始まる

 

 

欧州が参加するのでトレンドが変わりやすい。

 

 

夜22時からはニューヨーク市場が始まる

 

 

 

為替の世界はここがポイントになることが多い。激しく動くことが多いとされる。

 

 

 

値動きが激しい方が儲けも出やすいが、スキャルピングはレバレッジをフルに利かせるので、最初は値動きの緩やかな時間帯でやってくれ。最初から欲を出すと一発で退場!なんてことにもなるから気を付けてほしい。

 

 

一番やり易い時間帯は東京市場だろう。

 

 

 

試しにスキャルピングをやるなら一番いい時間帯で緩やかな波で初心者にとっては練習しやすいと思う。もしも、自分が狙った方向とは逆にいったら一瞬で終わってしまう為、波の緩やかな時間帯を選らんでほしい。サーフィンと一緒で最初は大波には乗れないのだ。緩やかな所でコツを掴み、最後は大波に乗ろう!

 

 

 

ここで利用するチャートなんだがスキャルピングにファンダメンタルズはいらない。テクニカル指標を参考にトレードしてくれ。ファンダメンタルズとは簡単に言うとその国の経済の状況をよみ取引するやり方。テクニカルはチャートの動きそのものを読み取引するやり方。テクニカルには順張り、逆張りなどでタイミングを計る為に使うこともある。

 

 

image-global-header5

 

 

 

FX日記1

私はFXを始めて3ヶ月になります。

口座はDMMの口座を使用し取引中。

元手は60万!何かあった時の為に20万は余力として残しています。

昼間は会社があるので取引は主に夜。大体はニューヨーク時間に取引しています。

FXを始めたきっかけは周りがやっていたのと銀行より金利がいい為。

金利といっても為替取引がメインなのであまり関係ないですが‥

取引のメイン通貨はドル円。

主にロング(買い)上がるほう

ショート(売り)下がるほうはほとんどやりません。

初心者はロングの方がやり易い、波が読みやすいのが一番の理由です。

まだ始めて3ヶ月程度ですが、自分が思ってた以上に利益は上がっています。

まだまだフルレバレッジなどの高度な取引はしたことありませんが投資額が100万を越えた辺りから大きい勝負にしようかと思っています。

意外にリアルの取引は面白い!自分のお金なので精神的にくる部分はありますが、読みが当たった時は本当に嬉しいです。

もしFXを始めようと思っている人がいれば、最初はデモでもいいので操作に慣れることが一番いいと思います。

でも自分で入れれる額のデモをやらないとリアルな取引をした時のためにならないので、あまりかけ離れた額はやめた方がいいと思います。大きい取引は利益が出た時も面白いですが我慢してください。

経済について色々なことを調べたり、ニュースを見たりなどFXをやり始めてから変わったことがたくさんあります。これはいいことだと思うんですが、今まで世界の経済なんてまったく意識はしてなかったのに自然と意識するようになります。

政治についても詳しくなります。大統領の一言で為替は変動します。一言一言をちゃんと聞きながらチャートなどチェックしていると動きがあるので本当に面白いです。

立派なトレーダーになるのが私の目標ですがFXはやればやっただけ奥が深い世界だとわかりますよ。

 

 

FXは初心者がやったら危険!という噂があります。これは確かにありますがレバレッジをフルに効かせた取引だったり、むやみやたらと運任せでトレードすると後で痛い目に合います。

 

 

ここでFX取引に失敗した人達の一例

 

161

 

失敗した一番の原因は闇雲にポジションをとってしまうポジポジ病と言われている例です。

 

 

経験者なら誰しもがやってしまうむやみに取引をするという病気。

 

 

これは一番に気をつけてほしい取引方法の1つ。分かっていてもやってしまうポジション取り、直しようがないものだが絶対に自信がない取引はやらないということを気にしながらFXに取り組むことが大事。

 

 

ナンピンはやめた方がいい。どんどん負けのスパイラルに陥っていくから必ず負けが大きくても損切りをしてくれ。助かることもあるかと思うがナンピンは癖になってしまい後から取り返しのつかないことになる。相場感を養うことが大事なのだ。

 

 

月収100万を難なく稼げてしまう秒速スキャルFX 私はこのスキャルピングで利益を上げている。仕事がある中で片手間だが余裕で100万の利益を上げることが出来ている。   自分には最初スキャルピングは向いてないと思っていたが、やってみると意外に楽。しかも利益が数十秒から数分で確定できるから持ち越して相場の上げ下げを常に心配しなくていい。   勝率は9割を超えてくる。機械的にこなすだけで利益を掴むことができるのはこれだけではないだろうか?是非FXで利益を上げ続けたいなら秒速スキャルを実践してほしい。スキャルピングは向き、不向きがあるが、慣れればゲームと一緒。ゲーム感覚ででき、画面上の数字が増えていくに違いない。   1日に何十回、何百回とトレードチャンスがあるが全てをこなさなくても私のように余裕で月100万ぐらいは稼げてしまう。FXの世界で月に100万なんてかわいい方だから数字に惑わされないでほしい。   現金を見ない分まだいいが現金をみたら私も平常心は保てない。ゲームのようにリラックスしてトレードできれば、自ずと利益は上がるから焦らず欲はかかずにスキャルピングで頑張ってほしい。          

FX-jinの秒速スキャルが何故いいのか?

  ①収益性が高い ②実現性が高い ③これを利用した人が結果を出し続けている     他にも細かく分析していくから、スキャルピングでFXを攻略しようと思っているなら是非FX-jinの商材を検討してほしいと思う。   スキャルピングのエントリーチャンスは1日数十回から数百回とかなりのチャンスがある!ある法則に沿ってやるのだが、これがまた分かりやすい。   FX初心者でも困ることはないと思う。スキャルピングは機械的にトレードしていけば勝率はかなり上がる。FX-jinの商材を駆使すれば勝率9割も見えてくるから逆に驚くと思う。        

FX-jinの秒速スキャル体験談

  FX歴1年 30代 女性 スキャルピングの方法は前から知っていましたが細かくトレードする方法が自分にはあっていないと思いスキャルピングは遠ざけていたんですが、ある時の暴落で結構大きいマイナスをだしてしまいトレード方法をスキャルピングに変えました。   最初は馴れないせいか全然上手くいかなかったんですが友達から秒速スキャルFXを教えてもらい購入。   1日に30回はトレードし最近では勝率8割を下回ることはありません。利益にして1日10万前後まで上げることができています。   買ったその日から使える分かりやすい内容でFX商材の中でも一番売れているから信用もあったので購入に至りました。わずか1年ですがここまで利益が出ると自分でも怖くなってきます。購入を検討している人がいるなら私の体験談を参考にしてください。損はないと思います。         FX歴 半年 30代 男性     わずか3ヶ月ですがFX-jinの秒速スキャルFXを使用しています。最初は独自の方法でやっていましたが、もっと利益を出したいと思い秒速スキャルを購入。

 

 

ハッキリ言ってこれ凄いです。   やればわかりますがこれで勝てない人って逆にいるんですか?利益を追求していけば逆に勝ちたい気持ちが前に出てくるから為替の世界では負けやすくなりますが、秒速スキャルFXは勝ちたい、利益追求型の商材と言ってもいい凄いものです。   秒速スキャルは詐欺だ!とか言ってる人は同業?もしくは使いこなせていないだけではないでしょうか?こんな簡単なトレード方法が他にあるなら100万だって出します。     トレードチャンスに沿ってエントリー、確定!ただこれだけです。小難しいことなんて何一つありませんよ。僕は秒速スキャルFXのみで月平均50万前後をあげています。

 

 

これなら原資もどんどん増えてくるから来年には月500万も夢ではないと思っています。月500万!!ヤバイ!!何買おうかな?ポルシェ?フェラーリ?今から夢が膨らむばかりです。秒速スキャルありがとう!

 

 

FX歴  10年 専業トレーダー

 

私は為替トレーダーとして法人化しています。最初は会社員をしながら兼業トレーダーとして頑張っていました。

 

私の始めた頃はレバレッジの規制がなく、どの証券会社も100倍、200倍と今では考えられないレバレッジで取引できていました。最初は原資300万から余力で200万残し取引開始。

 

会社から帰ってからデイトレードで月に100万前後は利益を上げていましたがレバレッジ規制が始まってから思うように取引がいかなく悩んでいました。

 

いつもは100倍~出来ていた取引が最大25倍までとなり単純に今までの25%しか利益を上げていけなくなったんです。しかも良いときの利益が今までの25%なのでかなり利益が減りましたね。

 

私はトレード方法を変えてスキャルピングに変更したんです。スキャルピングなら回数をこなせば今までの利益に近い額を叩き上げることができると思ったんです。

 

トレードの要領は前からやっていたので問題なかったんですがスキャルピングは数をこなさなければいけない訳でエントリーポイントは同じでも決済するポイントが違う。決済したら又エントリーの繰り返し。

 

スキャルピングの難しさを知った瞬間でした。独学ではダメだと思いFX-jinさんの商材を購入してスキャルピングをマスターしました。FX-jinさんの商材はスキャルピングに特化した内容で非常に勉強になった覚えがあります。

 

ここからスキャルピング手法で利益がうなぎ登りになり今現在専業トレーダーとして法人を設立できるまでに至りました。仮に独学でスキャルピングをやっていたとしたらこんなに上手くはいってなかったと思います。

 

これはFX-jinさんの商材を元にトレードしていたから言えることです。独学では気づけなかったことが山程。全ての商材を知っている訳ではないですが私は専業トレーダーになれるまでになっているので間違いなく一番の商材と言えます。

 

今も秒速スキャルを元に現役トレーダーとして頑張っていますよ!

 

スキャルピングを極めたいあなたに!

スキャルピングは稼げます!

コツコツ派の人に向いていますが、リスクを極限まで減らしたい人にも向いています。

目先のお金よりまずは為替の世界に1年間残るようにやってみてください。

スキャルピングは利益は少ないですが勝率を上げたい方には絶対やってほしい手法の1つです。

1年もコツコツスキャルピングをして100円でも黒字になっていればあなたは為替の世界で生きていけると思います。

1年経った後からは稼ぎのコツが分かっているからフルレバレッジのスキャルピングが可能になります。

フルレバレッジのスキャルピングはかなりハイリスクですが1年間やってきてスキルは向上しているので限りなく勝てるトレーダーになっていると思います。

月に100万なんて言わずもっと大きな額を掴めます。

 

秒速スキャルFXで人生変えませんか?

 

あなたは何故FXをやっていますか?

 

ボランティア?人の為?興味本位?

 

理由は1つではないですか?儲けるため!

 

この記事を読んでいるということは間違いなく稼げる手法を探しているはずです。

 

違いますか?ちょっとでも多くの利益を掴みたいはず

 

秒速スキャルは人生を変えます!

 

あなたはまだ秒速スキャルを知らないから本当に購入しようか迷っているはず!?

 

色々なレビュー記事や体験をネット上から見つけ本当に秒速スキャルがいいのか?購入にして失敗しないか心配なはずです。

 

でも大丈夫です。秒速スキャルはあなたに利益をもたらします。安心してください。

 

これから得る利益から考えたら数万円の出費なんてゴミみたいなもんです。むしろこれから掴める利益にたいして数万円をケチりますか?

 

ドブにお金を捨てるのではなく、道端に落ちているお金を素通りするようなものです。

 

たかが数百円ではなく、数百万?数千万を素通りするのと同じなんです。

 

稼げることがわかっていて見ぬふりしますか?元々の理由を考えてください。

 

FXでお金を稼ぎたいんですよね?

 

秒速スキャルFXは全てのトレーダーに役立つと思います。FXをやっている全ての人が秒速スキャルを利用すれば稼ぐことはできなくなりますが、全ての人が購入して実践するのは不可能です。為替の世界はゼロサムゲーム!取るか取られるか!あなたの大事な資産を守ってさらには秒速スキャルで稼いでください!

スポンサー
スポンサードリンク