‘数字選択式宝くじ’ タグのついている投稿

ミニロト、ロト6、ロト7がまったく当たらないです。

2017/02/15


スポンサードリンク

ミニロト、ロト6、ロト7が全く当たらない。買い続けても高額当選ゼロ。

 

1

 

私は昔から数字選択式宝くじが好きで、よく購入しています。宝くじ歴は15年以上!毎週定期的に買っているわけではないですが、何かしらは買うようにしています。

今週はミニロトかロト6かロト7か

その週によって選んでいますが、どれも当たりません。まぁ確率を考えれば当たるわけないんですが、買っていればいつかは当たるだろう、当たればラッキーかななんて思って買っています。

今までの最高がミニロトが3等

ロト6が4等

ロト7が5等

と宝くじ歴から言ったら全然ダメダメなくじ運なんです。

もうちょっと当たってくれてもいいのになぁなんて振り返っています。

宝くじに関しては年末ジャンボしか購入しません。勝手なイメージで宝くじは当たらないと頭の中で思っています。年末ジャンボは正月の楽しみで購入しているだけです。

 

まぁ10億円なんて夢のまた夢!

10億円あったらマンション買って高級車買って不動産収入で一生働かない生活を送るんだと考えるもんです。

けど現実は上手くはいきませんよね?

当たっても300円か3000円がせいぜい。

これじゃ購入資金回収にもなりませんよ。

話が反れましたが数字選択式宝くじでも確率がいいやつなら1等も当たるのではないか?と考えています。

単純ですが‥

みなさんはどうですか?数字選択式宝くじ当たっていますか?最高どれくらいの金額を手にしていますか?

3等?2等?まさか1等?

買い方って色々あるかと思いますがどうやって購入していますか?

自分の誕生日?

自分の好きな数字?

家族に関係する数字?

またそれは継続買い?その時で毎回数字変えますか?

私は毎回変えて買っています。だから当たらないのかななんて思うことがあります。

今はネットから購入していますが昔は店舗で買っていました。そこは薬局だったんですがある時そこの店員が当てるならクイックピックの方がいいと言うんです。

そこはロト7で1等が出ている店で1等購入者はクイックピックで当てたと言っていました。結局数字を選んでもクイックピックでも結果は同じなんですが高額当選者ってクイックピックで買った人多くないですか?

 

そこの薬局で1等を当てた人は中年のサラリーマンだったらしいです。何故わかったのか聞いたらその人は毎日数字選択式宝くじを購入していたらしいです。ナンバーズからミニロト、ロト6、ロト7を毎回です。ですが1等が出た日からバッタリ顔を見なくなったので間違いないと言っていました。

ロト7で1等なんて羨ましすぎる。

今キャリーオーバーで最高10億円ですよね?仮に当選者が全国で一人、二人でも買っていれば自分にも10億円チャンスがあるってことです。

考えるだけでソワソワしちゃいます。

このブログでは毎回購入した数字と一応独自に考えて出した数字を購入しているのでこれで結果が出ればみなさんにも好評します。

いつになるかわかりませんがこの方法なら高額当選近いかもしれないです。お楽しみに。


スポンサードリンク

スポンサー
スポンサードリンク