‘ブラック企業’ タグのついている投稿

アホみたいなブラック企業から抜け出したい

2017/02/16


スポンサードリンク

ブラック企業に勤めて5年ですが、そろそろ我慢の限界です。

 

161

 

もうそろそろ我慢が限界なんで真剣に会社から抜ける方法を考えていますが、生きていくにはお金が必要。しかも雇われはもうイヤなので自分でやって行こうと考えた結果、ネットビジネスで今の生活から抜け出すと決めました。

 

 

ネットビジネス=アフィリエイトと捉えているのでアフィリエイトを取り組んで行こうと1年ほど前から頑張っています。

 

 

毎日、毎日作業の繰り返しで1年前と何が変わったと思いますか?ちなみにちゃんとサーバー借りてドメインも買ってから運営しています。

 

092fd6b0

 

1年後の今!結果凄いですよ!?

 

 

 

結果は得られた収入2800円!!!

 

 

どうですか?この結果、2800円!

 

 

笑っちゃいますよね?しかも何が悪いって作業をサボってたわけじゃなく毎日何かしらやっていました。

 

 

逆の意味で凄くないですか?

 

 

センス無さすぎ!

 

諦めが悪い性格なので現在もアフィリエイトの作業は継続中です。

 

たぶんやり方が間違っていると思われますが正しいやり方ってやってみないと分からないと思います。

 

これは非常に時間がもったいない。

 

私としては1日でも早く今の会社から脱出したいのに。こんな回り道してたらいつ会社から抜け出せるかなんてわかりません。

 

はぁ~

 

どうしよう。

どうしようと思いながらもアフィリエイトの作業は日々こなしています。

いつかはネットビジネスで成功という夢をまだ諦めずに進んでいます。

というかこれしかないと思って日々PCと戦っていますよ。

ブラック企業から抜け出したい一心でアフィリエイトに打ち込む。周りから見たらアホらしいかもしれません。

ですが、やりたいんです。アフィリエイトで成功したいんです。

一日も早くブラック企業から抜け出す道。なんにもない会社員が空いた時間でやるにはアフィリエイト。

誰かアフィリエイトを指南してくれる師匠はいませんか?または1から教材を買って勉強し直す方法も考えています。


スポンサードリンク

スポンサー
スポンサードリンク