‘2016/09’ カテゴリーのアーカイブ

キャバクラでモテたい!キャバ嬢をひとりじめしたい!

2016/09/25

キャバクラでモテたいですか?キャバ嬢を落としたいですか?モテる秘訣無料で教えます❗

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%90

 

毎日モテたい、人生一回はモテる期間がほしい。私と同じような考えの人一人はいますよね?

 

ハッキリ言って私はモテません。モテた経験もありません。日々モテたいと思っています。

 

彼女が欲しいとかじゃなくて「モテる」「モテたい」そんな方に見てもらいたい内容ですので、モテたくないかたは見ない方がいいです。みなさんの貴重な時間が無駄になってしまいます。まぁ暇つぶし程度に読み流してみてください。

 

 

とあるボーイの友達がキャバクラでモテたいか?

 

 

と問いかけてきました。

 

 

私はなんの迷いもなくモテたい!と答えました。

 

 

何でキャバに通うの?理由は?

 

 

キャバ嬢かわいいし、楽しいし、だからキャバクラに通うんだと。いつかは落としたいんだ!

 

 

他に理由なんてありませんよね?

 

 

都会のキャバ嬢なら、この子をナンバーワンにしたいなどあるかと思いますが、地方には中々ありません。楽しいから通う、あの子に会いたいから通う。

 

 

通う理由は人それぞれあると思いますが、9割の人はキャバ嬢目当てではないでしょうか?

 

 

 

いつか口説くぞって意気込んでいる、いつかはエッチしたい、この子とプライベートで遊びたいなど理由はたくさんあります。

 

 

 

kyabakura2

 

ここで実体験の話ですが私はそのお店に通うこと2年が経っていました。

 

ひとりの子を2年指名し続けています。

 

見た目もそれなり、話も面白い、同伴やアフターもする、キャバ嬢にとって言うことはないと思います。

 

2年も指名しているとプライベートごともよく話します。

 

ここで私はその子に「キャバ嬢はお客を好きにならないの?」と聞いたことがあるんですが、その子はハッキリ「ない」と答えました。えっ?なぜ?と思いましたが、

 

彼女の理由としては、お客はお客。

 

 

私は仕事だから合コンを毎日やっているわけではないと‥

 

 

その時、たしかにそうだよなぁ

 

 

男はキャバ嬢を口説きに来ているのに、女の子の方は仕事なんだから、成立するはずないよなぁ。

 

 

しかも、毎回付き合う、付き合わないなんて繰り返してたらキャバクラ事態、世の中にこんなたくさんないよなぁって思ったんです。

 

 

まぁ暇つぶしや飲みの延長、遊び方の1つって捉えればいいんですが、ここは男と女なので難しいとこはあります。

 

 

efbdbcefbdacefbe9defbe8aefbe9fefbe9d

 

話が変わりますが、キャバクラ高くないですか?

 

1セット5000円から6000円

 

女の子に飲ませて指名もしたら一時間一万なんて普通ですよね?

 

安いとこ探せばありますが、そんなとこたかが知れてるし、どうせならいいとこで飲みたいのが本音。

 

キャバ嬢にモテる奴ってどんなんか聞いたことあります?

 

見た目は置かしてもらって

 

ダントツの一位はケチじゃない奴!

 

わかりやすく言えばお金持ちです。

 

実際飲みの席ではお金です。働いている人達にとってはお金以外ありません。

 

もう1回いいますが合コンではないので。

 

お金を使わずしてキャバ嬢を口説く、はい無理です。

 

見た目がずば抜けていたり、まぁ普通だけど話が物凄い面白かったり、こんな人達はそんないませんよね?

 

でもキャバ嬢を落としたい、口説きたいなんて思ったら負けです。地獄行き決定。

 

お金を吸いとられて終わり。

 

1つ経験談から

 

落ちる時は自然と相手から落ちます。

 

時間はかかりますが、焦らずいけば落ちます。ですが、余裕がなさそうな人には絶対落ちません。

 

相手はプロです。見抜かれますよ。無理はしなくても大丈夫なんです。

 

余裕を見せてくださいね。

 

いつも「なんでアイツだけモテるんだ」「なんで俺はモテないんだ」と悩んだり、他の人を羨ましそうに見ていたあなた安心してください。もう他人に対して指をくわえて見ている側にならなくていいんです。

 

人に対する妬み、嫉み、一番格好悪いです!行動すれば必ず変わります。お金がなくても大丈夫です。

 

モテる秘訣知りたくないですか?

 

そんな方に必ずといっていいほど落ちる方法があるんです。

 

知りたいですよね?

 

ここで、ハイこの有料の情報を買ってください なんて言いません。

 

ですが、このテクニックを知らないあなたにタダで教える訳にはいきません。

 

モテすぎて悪用されては困りますので‥

 

でちょっとだけ募金してください。

 

(実質タダです)

 

キャバ嬢を落とすテクニックを無料で伝授するかわりに10円だけ寄付をしてください。寄付と言っても(あなたは1円もかからない)ので安心してくださいね。

 

 

私が実践で成功した無料レポートをまとめました。

 

 

何個かありますが、全て使えるものです。

 

 

 

 

1つ1つ見たい方は、私に10円ずつ寄付してくださいね。(気持ちです)

 

みなさんが1つ1つ見て頂くと10円が募金されます。

 

私は無料でみなさんに伝授しますのでお願いします。

 

私もお金はありません。普通の会社員で普通の給料しか貰っていません。だから少しだけ力になってください。

 

 

それでは楽しい、モテモテのキャバクラライフを送ってくださいね。

 

 

レポートを見る前からモテモテの毎日を想像してください。

 

 

ただ何にもせずに成功はできませんので行動に移せるかた限定でお願いします。

 

 

モテなかった人生におさらばしてください。脱モテナイーズですよ!

 

 

 

銀座のキャバ嬢と付き合うきっかけになった方法が下の無料レポートから見れます。銀座と言えば誰もが知る高級なお店ばかりで一昔前は一見はお断りの店ばかりでした。女の子もハイグレードな子ばかり。座るだけでも5万以上というお店ばかりで何故僕が銀座のキャバ嬢と付き合うことができたか詳しく無料レポートにまとめています。ありきたりなシナリオではなく、付き合う方法になります。銀座だけではなくキャバクラ全般に使える方法ですので目を通す価値はあります。


僕が銀座キャバクラ嬢と付き合うことができた方法

 

続いてキャバクラに通いキャバ嬢を落とす実践編のvol1、2です。こちらはただのテクニックではなく超がつく程のスーパーテクニックになります。この方法を使い私の周りも数々のキャバ嬢を落としている人がたくさんいます。本当にテクニックなんてあるの?と思われている人に見てもらいたい無料レポートです。驚愕の内容は中身を見てから!


実践キャバクラ攻略法 vol.1 ~キャバ嬢をオトすスーパーテクニック~


実践キャバクラ攻略法 vol.2 ~キャバ嬢をオトすスーパーテクニック~

 

こちらの無料レポートはちょっとマニアックな血液型別にキャバ嬢を落としていくテクニックになります。普通じゃ物足りないあなたに血液診断的なノリで女の子の見極めをして最終的に口説きに入ります。結構バカにしていた感はありますが秘技というだけあって実践でかなり使えます。


【人気キャバ嬢をGET!】血液型別でキャバクラ嬢を口説く秘技!

 

最後に高度なテクニックですが1回の来店でキャバ嬢を落とす方法です。これは正直難易度が高いのと一発勝負的な感じなので使ってみたい方は試しにやってみてください。いろんな店に行って数打つのが好きな人には向いています。読んで損する内容ではないので頭の中に入れておくだけでも知識向上に繋がります。


1回来店だけでキャバ嬢を落とす方法 【キャバクラ攻略マニュアル】

 

この無料レポートを読み終えた頃にはあなたはすぐにでもキャバクラに行きたくなっていると思います。

 

それは自信が付いたからです!

 

あまり極端な自信家では嫌われますがナチュラルな自信が付いているはずです。

 

これで一歩モテる人間に近づいていくと思います。

 

それでは楽しいキャバクラライフを送ってくださいね。あっ後借金してまでキャバクラには通っちゃダメですよ。自分のできる範囲でキャバクラライフを楽しんでくださいね!

 

 


スポンサードリンク

浜崎あゆみが腹筋くっきりボディ披露!?

2016/09/15

スマホゲーム「CLASH OF QUEENS」新CM公開!

 

 

thetv_87004_0-enlarge

 

 

 

9月15日 歌手の浜崎あゆみが出演するスマホゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CM「RACE QUEEN」編と「QUEEN’S SONG」編が9月17日から一般公開!

 

浜崎あゆみの新曲「we are the QUEENS」(10月から配信予定)とタイアップしたCMで浜崎あゆみはクイーンとレースクイーンの2役で登場。レースクイーン役ではセクシーな衣装で身にまとい、美ボディを披露している。

 

本人いわく「自分が思っていたより、違和感なくできて笑っちゃいました」「こんな機会はないので楽しかったです」と語っている。

 

撮影を終えた感想では

 

「最初はなんか難しそう、大丈夫かな?って緊張してたんだけど、なんか気がついたら楽しくやっていました」

 

 

クイーンを演じた感想は?

 

 

「曲を作っているときから、クイーンをイメージしてきたことだったので、実生活で経験できることではないので、なんだろう?簡単ではないですけど、入り込みやすかった気がします」

 

 

携帯ゲームをするタイミングは?

 

 

「私は結構意外だって言われるんですけど、家にいるときはずっと何時間も出来ちゃう人です」


スポンサードリンク

index-iapp

 

 

最近プライベートです戦った出来事は?

 

 

 

「最近戦ったのは、この曲作りで締め切りの本当にギリギリまで待っていただいてセーフっていうタイミングで出来上がりました」「本当にすごいかっこいい曲が出来たので、早くみなさんに聴いて頂きたいなと思います」

 

 

 

もし自分で国を作れるとしたら、どんな国にしたい?

 

 

 

「どんな国かなぁ?ちゃんと光の差す方へ導いてくれる人が先頭にいて上にいるんじゃなくて先頭にいて、引っ張っていくみたいな、そういう人がいる国かな?」

 

 

 

CMの見所は?

 

 

「セットも、ものすごい細部まで素敵に作ってくださっていて、CGも本当にカッコよくて、とてもカッコいい作品になると思います。楽しみにしていてください」

 

 

 

このCMは9月17日からテレビで一般公開されます。ファンのかたは是非楽しみにしていてくださいね。


スポンサードリンク

スポンサー
スポンサードリンク