‘2016/01’ カテゴリーのアーカイブ

おじいちゃんのノート 大反響 中村印刷所

2016/01/07
今話題のおじいちゃんのノートとは?

「おじいちゃんのノート」とは東京都北区に家族4人で営んでいる小さな印刷会社が
出している「方眼ノート」です。この方眼ノートは特許を取得していて、普通のノートは
開いたときに真ん中が膨らみ手で押さえないと閉じてしまいますが、このノートは手で押さえなくても
開いただけで水平に開きます。宣伝費用がなく、孫が元日にTwitterでつぶやき、注文が殺到しています。
製品化したのはよかったのですが、数千冊の在庫を抱えていて困っていた所、一気に注文が入っています。
真ん中が膨らまないことによりコピーやスキャンした時に真ん中の黒い部分が入らず、
見開きのギリギリまで書き込むことができます。どのページを開いても見開き1Pという
凄いノートです。
このノート量産してほしいです。ネットで話題になる理由が分かりますね。

(さらに…)

世界で最もハンサムな顔100人 2015

2016/01/05

世界で最もハンサムな顔100人 2015

1位になったディエゴ・ボネータ!

第1位になったディエゴ・ボネータとは?ちなみに日本人からは赤西仁が34位となっている。

他にも竹野内豊、金城武がランクインしている。

ディエゴはメキシコ出身で25歳。新ビバリーヒルズ青春白書でハビエル役を演じている。

海外ドラマが好きな人は見たことがある人もいると思います。

ディエゴは地元メキシコで歌手活動をしていて色々な賞を取っています。

アメリカに進出してからは俳優で活躍しています。

世界一ハンサムなランキング発表されまし
たね。一位の方は知らなかったですが、か
っこいい人ですね!めっちゃ羨ましい限り
です。日本人でも赤西仁さんが上位にラン
クインしていますね。KAT-TUNの頃から一
際目立っていましたが、世界ランキングに
入るなんて思いもしなかったです。竹野内
豊さんと金城武さんも入っていましたね。
二人とも男前で有名な人達なんで、ランク
イン当然かなぁなんて思ってしまいまし
た。

スポンサー
スポンサードリンク