‘2015/11’ カテゴリーのアーカイブ

魅力度ランキング 2015

2015/11/28
 
全国魅力度ランキング 2015年は7年連続で北海道が不動の1位となりました。
 
2009年から調査を開始して全国の3万人による通信簿。調査期間は、2015年の
 
6月24日~7月17日の20代から60代の男女をほぼ同数ずつ調べ、およそ3万人
 
の回答から導き出したランキングです。最下位は茨城県となります。
 
 

(さらに…)

高尺スカイドーム

2015/11/27
 
高尺スカイドーム「21世紀最悪のドーム球場」とネットで話題になっています。
 
1万8076人を収容できるように建設されました。地下の駐車場から地上に上がる
 
エレベーターが1台だけで、しかも1回に7~8人だけらしいです。駐車場も問題がある
 
ようで、隣の河川敷や炭川駐車場を利用しなければならないらしいです。
 
 


またまた韓国の話題がネット上を騒がしていますね。
いつも思うんですが、なんで日本以外のアジア圏っていい加減というかガサツな部分が多く目立ちますよね?絶対技術がない訳ではないと思うんですが、なんなんでしょう?このドーム設計段階で、普通ボツですよね?納期までにってことなのか、文化の違いで、こんなんでいいでしょ的な?感じで進めたのか。はっきり言って絶対行きたくないところですね。でも韓国によく行く友人が、韓国人は優しいと言います!食べ物も美味しく、人もいいし、話しを聞いている限り観光では1回は行ってみたいです。


スポンサードリンク





スポンサー
スポンサードリンク