紅白歌合戦 2015 司会

紅白歌合戦 2015 総合司会は黒柳徹子さんと有働アナウンサーに決定しました。

司会はV6の井ノ原さんと綾瀬はるかさんです。第66回NHK紅白歌合戦

7:15~11:45分の放送です。有働アナは4年連続の司会で黒柳徹子さんは

通算5回目となる司会です。黒柳さんは50数年前に紅白史上最年少で司会をして

今年史上最年長での司会となります。元々はタモリさんが総合司会という声があったのですが、

どうも辞退されたみたいで、この発表も通常より大分たってからの発表でした。

紅組司会は綾瀬はるかさん。2年ぶり2度目の紅白司会となります。

2年ぶりに綾瀬さんの天然ぶりが見れるでしょうか?前回の司会時は

曲名を忘れたり、噛んだりと色々とやってくれたみたいですが、年齢

も30歳になり、落ち着き感が出てきた感じがしますね。

白組司会はV6の井ノ原さんに決定しました。井ノ原さんもNHKの情報番組の

司会を有働アナとやっており、司会者はぴったりなような気がします。年齢も39歳

ということで、年々渋くなり、落ち着きが出ていますね。瀬戸朝香さんとの結婚も8年を

迎えてお子さんが2人もいるので驚きです。井ノ原さんの司会は落ち着いて聞いてられますね。

歌も上手いし、ダンスもできて、MCもできて完璧です。

 

黒柳さんの司会ちょっと楽しみです。歌番組の司会をリアルタイムで見るのは初めてなので
「徹子の部屋」の時みたいに強引にいってほしいです。1978年~1989年までやっていたザ・ベストテン
初代から4代目までの司会を黒柳さんはしていました。
YOUTUBEで見たことあるんですが、徹子の部屋芸人みたいな感じは全くないような気がしました。
司会はやっぱベテランだけあって上手ですね。
すべて見たわけではありませんが、ただ髪型が一緒というのがちょっとビックリしましたね。この方、違う髪型の時って
あったんでしょうか?和田アキ子さんも昔から一緒ですよね?黒柳さんは御年82歳ということで、かなり年齢は
いっていますが、頑張ってほしいですね。応援してます。

12月31日が楽しみです。


スポンサードリンク





コメントをどうぞ

スポンサー
スポンサードリンク